お知らせ

投稿日:

株式会社丸山組の業務のご紹介!

こんにちは!
大阪府摂津市を拠点に、各種足場工事を行っている株式会社丸山組です。

安全と品質を第一に、足場工事を行っています

株式会社丸山組は、安全と品質を第一に考えた、確実な足場工事で高い評価をいただいています。
さまざまな足場工事に対応しておりますが、特に、街のインフラを支える高速道路や鉄道などの大型構造物建設に伴う専門的な足場工事を得意とし、これまでに多くの実績を積んでまいりました。

~株式会社丸山組がとりわけ得意とする足場~

◎吊(つ)り足場
◎支保工(しほこう)足場
◎次世代足場

~以下の足場も高品質に施工します!~

◎単管足場
◎くさび式足場
◎枠組み足場
◎移動昇降式足場

上記以外に、囲い足場の設置や足場材のリースも行っています。

足場は「人の命を預かる」構造物

現在使われている足場にはさまざまな種類があり、現場の地形や構造物によって使い分けます。
しかし、どんな足場を組むにしても決して変わることのない事実は、「私たちが組んだ足場に命を預けて仕事をする人々がいる」ということです。
株式会社丸山組はこのことを全スタッフが常に肝に銘じ、高品質な足場作りに努めています。

今後も技術を高めるための研鑽に努め、チームワークを向上させ、足場を使う職人の皆さまに信頼される足場を組んでまいります。

株式会社 丸山組
〒566-0042 大阪府摂津市東別府4-7-33
電話:06-6379-3751 FAX:06-6379-3752

お知らせ

関連記事

技能実習生へのウインチ上部滑車取り付け講習 技能実習生への番線結束指導 作業員の道具、日常点検風景 …

後施工アンカー講習

後施工アンカー講習

本日、ヒルティーさんに来て頂き、アンカー講習を実施致しました。 …

マンション大規模改修工事組立開始

マンション大規模改修工事組立開始

最近の投稿

2021/07/17

2021/07/17

2021/07/17

2021/04/27

4月度枠組足場の組立講習

2021/04/06

足場工事  お問い合わせ