お知らせ

投稿日:

足場工事はお任せください!新たな仲間も募集しています!

こんにちは!大阪府摂津市を中心に足場工事を行っている株式会社丸山組です。

 

私たちは、戸建て住宅やマンションなどの足場工事も行いますが、メインとしているのは高速道路や鉄道といった、超大型の構造物への足場工事です。
足場にはさまざまな種類があり、現場の地形や構造物によって使い分けていきます。
吊り足場や支保工足場のような土木工事に伴う大規模なものから、戸建住宅でも採用される次世代足場・単管足場まで、扱う足場の工法は多岐にわたります。

 

私たちが組んだ足場に命を預けて仕事をする人びとがいるということを常に念頭に置き、安全・高品質な足場をご提供してまいります。
各種足場のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

 

また弊社では、とび工・現場管理者・大型ドライバーを募集しています。

経験者は優遇しますが、未経験者も歓迎します。
未経験者の方には、しっかりと基礎からお教えいたしますのでご安心ください。

 

超大型構造物の足場工事には、1つの現場を終えるのに数年かかる場合もあります。
たくさんの命を預かる大変な仕事ではありますが、そのぶん、やり切った後の達成感はとてつもなく大きなものです。
また自分を誇らしく思うことができる仕事です。

 

皆さまもぜひ、この喜びと感動を味わってみてください。
たくさんのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社 丸山組
〒566-0042 大阪府摂津市東別府4-7-33
電話:06-6379-3751 FAX:06-6379-3752

お知らせ

関連記事

株式会社丸山組の業務のご紹介!

株式会社丸山組の業務のご紹介!

こんにちは!大阪府摂津市を拠点に、各種足場工事を行っている株式会社丸山組です。 安全と品質を第一に、 …

軽トラも納車されました

軽トラも納車されました

ブラックでカッコいいでも可愛い軽トラ 運送部 軽トラ便始めました^_^ バンバン走りますので仕事のご …

マンション大規模改修工事組立開始

マンション大規模改修工事組立開始

足場工事  お問い合わせ